カテゴリ:バトンばとん。
きのー、あっきーとでぇとした
詳しくは、あっこのページへ。 そんで、今日。 寝坊だよ。寝坊!! やってらんねぇ。 あー、ミクシィーの方に書いたから、そっちも参照して。 で、、、、持て余した時間。 おもしろそーなんでやってみました。 「アナタの商品企画室」 商品名 「朝日リザーブ21」 キャッチコピー 21年の月日を掛けて熟成されたホンモノの味。 種類別名称 一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、21歳の女性(人間) 原材料名 平凡だった子供時代 誰にも八方美人な社交性 小心 一般的な平凡的な極めて標準な肉体 頼まれると断れない性格 僅かな過ちへの謝罪 ちゃっかり几帳面 着色料(白色1号) 賞味期限 人間としては後、74年くらいです。 異性の対象としては後、25年くらいです。 保存方法(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。 開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。 製造者 朝日の父と母 今から約21年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略) 使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。 定期的に食べ物を与えてください。 たまには大阪府に連れて行ってあげてください。 たまにはスポーツをさせてください たまには太陽の下に出るように勧めてください。 「朝日リザーブ21」の販売数見込み 同年代の人たちに大変話題になり、21歳の人の22%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は882個 さー、みんなも商品化しちゃえ!! http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年07月04日 15時22分04秒
|
|