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カテゴリ:ファブラノヴァクリスタリスFFXIII
FF13の体験版と製品版での開発者インタビューで判明してる違いだそうです。 ネットで見っけてまんまコピペw 体験版 製品版 難易度 低め 高め 仲間の追撃 オート 意図的に狙えるようになる チェイン稼ぎ 気軽 重要 ファンファーレ なし あり 勝利のポーズ なし 検討中 攻撃の空振り あり なし スノウの武器 なし あり エンカウント 正面衝突のみ 数種類あり 魔法について 最初から可 最初は使えない 成長システム? なし あり 操作キャラ切り替え なし 新システム導入 コマンドショートカット なし あり タゲやコマンド選択 若干複雑 修正される アイテム使用 なし あり NPC会話字幕 なし あり サッズ 変なオッサン モーションがより陽気になる バトルの要素 30% 100% PS3の性能引き出し 50% 100% 戦闘中のモーションやカメラワーク追加 タイムゲージストック数 3 成長によって増える TP(召喚魔法の要素) なし あり 一部の処理落ち 解消予定 これを見ると勝利後のファンファーレはちゃんと鳴るみたいで個人的に良かった あと期待できるのは戦闘中のモーションが追加とか あんまり期待してなかった今回のFFだけど久しぶりです こんなにFFの新作が発売待ち遠しいのは。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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