|
カテゴリ:私立中学校生活-発達障害
時間が経ってしまいましたが、壊される、取られる の続きです。
空が登校した後、担任に電話しました。 昨夜、空が話した副担任は今日は研修で不在だそうです。 担任にはその旨の連絡は入っていないようなので 改めて説明しました。 そして、副担任に電話を出来たことだけでも 空にとっては勇気の必要な行動だったことを伝えました。 壊れた定規については 相手が、あまり反省しないようなら 購入者は私なので、私に謝るように伝えました。 私としては、空から切り出せなければ 担任から声をかけて欲しいという気持ちだったのですが 担任は関わった生徒二人と空を呼び出し いきなり話を始めたようです。 結果、一人とじゃれあって遊んでいたところに 後から一人が混じり、相手の味方をしたので 二人VS空のなり、その勢いで定規が折れてしまった ということになったようです。 空はあまり納得した訳ではないようですが 結果、そうなったそうです。 本人も落ち着いたようなので 腑に落ちないながらも、 三者面談も近いので 直接、担任に聞こうと思ったのです。 ランキング参加中♪ 特別支援教育ランキング ↑↑↑ 愛のポチッをよろしく♪
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[私立中学校生活-発達障害] カテゴリの最新記事
|