おかしなメール
私たちはあなたのAmazonアカウントとすべての保留中の注文を保持しましたご提供いただいたお支払い情報がカード発行会社のファイルの情報と一致していません この問題を解決するには支払いカードに登録されている名前住所、電話番号を確認してください。最近引っ越した場合はカード発行会社でこの情報を更新する必要があるかもしれませんこれには時間がかかります1日以内に確認プロセスを完了できない場合、保留中のすべての注文がキャンセルされますこのプロセスが完了するまでアカウントにアクセスできません新しい注文は遅れる可能性があるため新しいアカウントを開設しないでください弊社のセキュリティ対策にご理解とご協力をお願いいたしますご清聴ありがとうございましたよろしく,以上のメールコピーだけれど私Amazonに登録も注文もしていないです最後の よろしく、 なに?