テーマ:モチベーション向上(428)
カテゴリ:勉強・研修
去年の年末から、居酒屋甲子園の事務局の方々との交流を深めています。
そうすると、パパも私も単純だから、 すっかり居酒屋甲子園メンバーの熱いムードに染まっちゃいました でもって、今回居酒屋甲子園に出場する店舗もしない店舗も、一緒に情報交換をし合い、 宮崎の居酒屋の質を上げ、宮崎全体を元気にしよう!! ・・・なぁ~んて気分に・・・いつの間にか・・・なってしまい・・・☆☆☆ で、何店舗かのオーナーが協力し合って、スタッフも参加できる勉強会というものを開けないか 考えて・・・ 熱く語って・・・ 仲間を増やして・・・ 結局、今日、第1回目の勉強会を開くことができました!!!! 15分くらい前にオーナーたちが集まり、椅子を並べたりスクリーンを準備したり。 なんと、結果的に60人近い人数が集まったんですよぉ!! 会場ぎゅうぎゅうで、熱気むんむん・・・ 今日はMS&Consultingさんのご協力を得て、 宮崎の街を活性化し、宮崎から日本を変えるため、 顧客感動満足度を高め、業績を上げるため 一人一人仕事のやりがいを高めるため という目的を掲げ、 顧客感動満足の重要性を理解し、 お店の他のスタッフに解説できる状態 自分のお店の状態・状況に合わせて 取り組むことが決定できている状態 を目標として、2時間のディスカッション形式の勉強会を開きました。 今回の司会者は、言いだしっぺのパパ。 〆は覆面調査でも高得点を上げている、宮崎を代表する地鶏屋ぐんけいの専務☆ 2月は宮崎の居酒屋界は大変忙しいので、3月から毎月1回のペースで、 持ち回りでオーナーが企画し、勉強会を続けることに決まりました! 今日は記念すべき日です。 さぁ、、宮崎も熱くなりますよぉぉ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[勉強・研修] カテゴリの最新記事
|