|
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:テイマ
先に書きたいことがあるので、T品とドロップについてはまた今度…。
アチャのRSが完成したので力比率2/3手を再構成。 ようやく成功。 テイマのRSを完成させて、もう一方の力比率も再構成。 こちらは再構成1発で。 こうして力比率2/2手が完成。 例によって力でどのくらい表記ダメが変わるか比較。 スキルバッジが切れたので、支援時スキル127、狩り時114 力比率なし 力比率1/2 力比率2/2 スキルバッジ解禁が楽しみだ…。 力はSLvに換算するとどのくらい変わるか試してみたところ、力108SLv120と力850SLv111で表記ダメの最大値がほぼ同じだった。 力を上げてみたら引導者の毒ダメも上がったので、これも力でどのくらい変わるか比較。 力は辛子と同じように基本ステータスが上がるようだ。 力比率なし(力108) SLvの条件はサキュバスのときと多分同じ。 力比率1/2(力479) 力比率2/2(力850) 知識ボーナスがあるから黄ダメのほうが増える割合が大きいな。 おまけ 力が上がって殴りたくなったので、殴ってきた。 鬼のような神獣型追加ダメを生かすため、殴ったのは古都南のニックス。 笛棒攻撃 説得 赤ダメだとループしてしまったので白ダメで。 余談だがループするのは32768(2^15)と65536(2^16)の環境があるみたい。 自分の環境だと32768でループ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[テイマ] カテゴリの最新記事
|