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テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:検証・情報など
というわけで昨日メインテイマを力に再振りしてみた。
再振り前の装備をすべて外した状態のステ 1年以上前にHPセーフ作ってマグネット卒業したとき以来のステ再振り。 とりあえず装備要求分と光ペット込みで知識300になるように振った。 知識エンチャしまくってあるので300より高くなっている。 せっかくの機会なので力500ごとのペットのステの変化のSSを撮ってみた。 ペットは↑がファミEx、↓がファミZin。 いつも通りSLv145の支援。 力342(騎士用ベルトの要求の力307+騎士用ベルトの力+35) 力500 力1000(手を達人手から力比率1/2+達人手に付け替え) 力500のときと比べて最大攻撃力が、ファミEx+3490、ファミZin+3820(1の位は見えにくいので切り捨てた)。 力1500 力1000のときと比べて最大攻撃力が、ファミEx+3500、ファミZin+3810。 力2000 力1500のときと比べて最大攻撃力が、ファミEx+3540、ファミZin+3800。 力2500 力2000のときと比べて最大攻撃力が、ファミEx+3490、ファミZin+3870 力500あたりの表記ダメの上昇量は力の値が多くなっても大体一定らしい。 力3000 ファミZinの表記ダメがループ。実際には33055~67282 力3500(手を力比率2/2手に付け替えたので憂鬱と風雨はSLv144になっている) ついにファミExの表記ダメもループ。実際には30421~66224 ファミZinは34922~71083 結局力を力比率2/2手装備で3500になるようにして、残りは健康に振った。 なぜか再振り前と健康の数値は同じだった。 装備・光ペット込みステ 裸ステ 以下考察。 力500あたりの表記ダメの増加量は一定ということがわかったので、力0のときの大体の表記ダメを計算で出しておく(最大ダメの1桁目は判別しにくいので切り捨て)。 力500のとき ファミEx 20742~45150 ファミZin 23644~48160 力1000のとき ファミEx 22347~48640 ファミZin 25538~51980 差は ファミEx 1605~3490 ファミZin 1894~3820 これらを力500のときの表記ダメから引けばいい。 力0のとき ファミEx 19137~41660 ファミZin 21750~44340 となる 力3000のときと比較してみる 力3000のとき ファミEx 28789~62670 ファミZin 33055~67282 力0から3000になると大体1.5倍になることがわかる。 力3000で+50%ということは力100で+1.67%。 他のステに振ったほうがいいような気もする…。 力3500だと力0と比べて+58.3となる。 次回から実際に力3500で狩ってみた感想を書いていこうと思う。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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