ちょっとした赤石スキル変更案
何言ってるかわからないけどなんかすごいネイマール。 思いっきりパクリました。 テイマばっかり付け足しました。 1:ウルフマンのスキル仕様変更 ハウリングブラスト、ビーストベルセルクなどの高難易度スキルを発動時、他スキルに3倍ダメージ(HARDBLOW)を適用 (闘士の雷撃破と類似)2:サマナーのスキル仕様変更A. インシナレイトなど、一部スキルに装備の攻撃速度OPが適用されるよう変更B.バキュームポイントを範囲内の敵がスキル1のみのスキルしか使えないように変更(霊術師の真空斬りの互換) C.召喚獣のHP制度廃止(スキルじゃないけど)D.保護命令で召喚獣が敵のターゲットを取るように変更3:光奏師(笑)のスキル仕様変更A. クリムゾン・アイを多段攻撃に変更(代わりに、クールタイムの追加(5秒程度?))B.光奏師のビット低下スキルを上書き形式に変更(ビショップのアーチとプリの花投げと同じ関係)4:テイマーの仕様変更A、転生してもペットのLVは今まで通り。B、テイム出来ないMOBをテイム可能。C、ペットの敏捷が1万を超えて敵を攻撃してもミスにならないようにする。D、ギルドバトルで、ペットが11万以上ダメを出すとミスにならないようにする。E、右下の赤いPT覧にペットの体力付け足す。F、命令した相手以外に攻撃されても反撃しない。G、ペットや召喚獣も他職物理のように多段攻撃出来るようにする。 ハンドレッドソードは百なのに1回しか攻撃してない等。H、撒き餌に引っかかった敵はダメージの上限を外す。 敵のカカシ化。I、 ペットと召喚獣に本体の抵抗や速度を上乗せ。J、叱るの上限無しと、本体よりLVが上がっても叱る適用。 5:露店の仕様変更A、露店中にポタだしPTを組めるように変更。 テイマーについて思ったことや色んな所からぱくってきました。日本だけの修正があったりするようなので、ためしに送ってみました。昔からテイマは狩り効率がいいなと思ってましたがT力比ハードや比率鏡品が出回っている中、ダメ上限有で単発攻撃のペットしかいないテイマは、サバイバル多段攻撃で堅いMOBを狩れる物理火力や、広範囲の柔らかいMOBを狩れる知識職と比べてLVが上がれば上がる程どんどん火力が低くなっていくので、ドラツイなおるくらいならテイマもなんか1つ位変わればいいかなと思いました。 5は結構露店放置中叫びを見るのでいるときくらいは組めたらいいかなと。 えっ いやーいいですよただの独り言みたいなものですから いやいやいや、ほんとにいいんですか?いやーなんか申し訳ないわざわざブログ見てもらって連絡帳まで送ってもらえるなんてそれでは奮ってご参加下さい。 どしどし連絡帳期待しております。 / ̄ ̄ ̄ \ / :::::\L::/\ / 。<一>:::::<ー>。 申し訳 | .:::。゚~(__人__)~゚j \、 ゜ ` ⌒´,;/゜ / ⌒ヽ゚ '"'"´(;゚ 。 / ,_ \ \/\ \ と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._ これくらいの人数でGVしたらおもろそう