013156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

永遠のスロプロ志望遊戯MAX

永遠のスロプロ志望遊戯MAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スロプロ志望遊戯MAX

スロプロ志望遊戯MAX

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(続き)ガセ「攻略法」を売っているのが攻略法の「販売会社」なわけですが、その販売方法は雑誌やインターネットによるものがほとんどです。

さて、攻略会社の商品である「攻略法」ですが、主に ある手順で強制的にボーナスを放出させる「セット打法」と、同じくある手順を実行する事でボーナスの高確率モードや連チャンを促進させる「誘発打法」と言われる物があります。
当然、どちらも当たるはずのない「ガセネタ」なのですが…(笑)。

攻略会社の社員に課せられた絶対的な仕事とは何だと思いますか?それは「ガセ攻略法を考える事」と「購入者(客)へのクレーム処理」の2つです。

まず「ガセ攻略法の作成」ですが、これにはポイントがあるそうです。まず第一に「手順は簡単なほど良く売れる」第二に「直撃、セット打法、永久連チャン、解析完了…等の宣伝効果の高いキーワードを使う」だそうです。買い手も単純なら、その売り手も単純なんですね。

そして一番大変な仕事が「クレーム処理」です。商品である攻略法が100%ウソ(笑)なのですから当然、購入者から「どういう事なんだ?」と怒りの電話がかかってきます。この対応にもマニュアルがあって、基本的に「そんなはずはないですよ。きちんと手順は成功しましたか?もう一度やってみて下さい。手順さえ間違えなければ絶対に成功するはずですから…!(繰り返し)」さらにしつこい客には「その店は攻略対策がされていますね。他の店で実践して下さい…(繰り返し)」と、購入者が諦めるまで延々と押し問答を続けるのですね。さらにしつこい客には「エリア県外(北海道or沖縄)まで行って実践して下さい。そこなら絶対大丈夫ですよ!(自信満々で大ウソ)」みたいな無理矢理な処理もあるとか。
ちなみに、このクレーム処理の成績こそが優秀な社員だと評価されるようです。


最後に、業界で攻略会社といえば一番有名なのが春一番や黄門ちゃまで一世を風靡させた「浪花梁○泊」でしょう。
浪花梁○泊が実践した攻略法は「正攻法」の攻略打法であり、ランプの点滅タイミングや、リズム打ち、ラウンドチャッカーへの入賞個数など、大当たり周期をコンマ何秒の精密さで狙い打つ難しい技術(当然素人には不可能)を要するものでした。
ちなみに、現在雑誌等でよく目にする「株式会社梁○泊」についてですが…

実はこれ、先にあげた「浪花梁○泊」とは全くの別グループらしいです(笑)。
販売している攻略法などの効果についてはご想像にお任せ致します(^▽^;A

「パチンコファンの皆さ~ん!目を覚ましてくださ~い!!(BY:小川直也)」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 22時27分06秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X