103882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Keizo's Blog★IT worldを中目黒から考える★

Keizo's Blog★IT worldを中目黒から考える★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-z

K-z

Category

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まる2ラジオ ナガレボシさん
たどり着くまでの日記 ドンファン7418さん
panda舎 キッテコムさん
大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
いつも心に太陽を! sunshineさん
じゅんきちのぐりぐ… じゅんhyperさん
harumimemo* roomy*さん
*Aloha kakou* MEENAさん
オンガク大好き! papagenioさん
あやしいふるほんや… はるる!さん

Comments

奥井@ ご無沙汰です。 年賀状有難うございました。 久しぶりに…
keizokawada@ 日記は外部Blog? Seconf Lifeの記事、勉強になりました。 …
cha-ri@ 筒井君ですよね こんばんは 生田中学1年5組で同じクラス…

Headline News

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.12.09
XML
カテゴリ:ネットビジネス
アメリカではThanksgiving明けからHoliday shopping seasonが始まっていますが、eBayがダントツのようです。

Nielsen/Netratingsによると、ユニークビジター数は以下のとおり。

       eBay       Amazon       Wal*Mart
11/25(金)  9.5 million   4.6 million   3.4 million
11/28(月)11.7 million   5.6 million   不明

両日ともeBayはAmazonの2倍以上のビジター数を記録。
eBayは今年11月から、10年の歴史の中で3回目のTVコマーシャルを実施しており、"You can get 'It' on eBay,"というキャッチコピーで、「eBayでは何でも手に入る」「eBayで検索してみて」いう共通メッセージを、TV、雑誌、webの広告で訴えている。

CMサイトはこちら

ネットバブル時には多くのサイトが競って実施し、多額の資金をつぎ込んで破綻した原因になったTV広告が、ネットの広まりとeBayの認知度をベースに、やっと効果が出てきた、ということか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.16 17:31:58
コメント(0) | コメントを書く
[ネットビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X