【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

lay-down

lay-down

Favorite Blog

☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
KEEP THE FAITH☆ sirius5さん
パンラヤー(妻)は… samo1965さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
隠れオタクの楽天日記 ホビクロウさん
ちめママの♪通販大好… ちめママさん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Category

Comments

 lay-down@ Re:竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。(06/23) 千葉尚さん >モデルガンは見つかりました…
 千葉尚@ 竹谷隆之展では、どうもありがとうございました。 モデルガンは見つかりましたか? それよ…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 え~ 都会をナメてました… 予定通りに一時…
 高瀬義雅です@ Re:ただいま、駅に向かっててくてく中 中野堪能( ̄∀ ̄) 新宿へGO!

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.01.26
XML
備忘録

複数件の問題について つまり
経営者としての問題行動や還付金の不返却等
オーナー忠義 及び チーフみさこ に話しても一向に改善に向けて動かず
埒が明かないので本部へとメールを入れること数度
当然 FCを通じて店舗への通達あり
無ければFCの職務怠慢だが そもそも店舗 従業員への苦情含む本部へのメールは
各店舗へそのまま通知されるので内容に関してもオーナー チーフは周知
件の『話し合い』において

なぜ私やFCを飛ばして本部へメールするのか
直接本部にメールを入れるのはルール違反だ

と忠義自身の言葉(録音)があるので これが証となる
これにより 本部へのメール通知が封じられた
忠義にとって 嫌がらせを含む問題行動を報告させないための『ルール』発言なので
改善も還付金の返還も行う気はなく 実際に還付金の返還もなく行動の改善もない
これでは従業員としてはやられ放題になるので
自衛策としてツイッターに公表し チーフみさこや店長 修一 へ俺が本名を公開しながら
ツイッターを利用している事を教えた上 スマホ画面も見せている
よって 俺を解雇する際に本部へ伝えた彼らの『知らない』発言は一切が虚言である

んー
簡単だけどこんなとこかな
アクセス記録をどれだけ拾えるか
あとは本部の対応次第かね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.26 11:10:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.