26日の日記
備忘録複数件の問題について つまり経営者としての問題行動や還付金の不返却等オーナー忠義 及び チーフみさこ に話しても一向に改善に向けて動かず埒が明かないので本部へとメールを入れること数度当然 FCを通じて店舗への通達あり無ければFCの職務怠慢だが そもそも店舗 従業員への苦情含む本部へのメールは各店舗へそのまま通知されるので内容に関してもオーナー チーフは周知件の『話し合い』においてなぜ私やFCを飛ばして本部へメールするのか直接本部にメールを入れるのはルール違反だと忠義自身の言葉(録音)があるので これが証となるこれにより 本部へのメール通知が封じられた忠義にとって 嫌がらせを含む問題行動を報告させないための『ルール』発言なので改善も還付金の返還も行う気はなく 実際に還付金の返還もなく行動の改善もないこれでは従業員としてはやられ放題になるので自衛策としてツイッターに公表し チーフみさこや店長 修一 へ俺が本名を公開しながらツイッターを利用している事を教えた上 スマホ画面も見せているよって 俺を解雇する際に本部へ伝えた彼らの『知らない』発言は一切が虚言であるんー簡単だけどこんなとこかなアクセス記録をどれだけ拾えるかあとは本部の対応次第かね