|
テーマ:楽器について♪(3648)
カテゴリ:Music
3月3日に修理に出したALESIS QS8の修理がようやく終わり(ちょっとかかり過ぎでないかい?)、
頼んだ楽器屋さんにとりに行きました。 持って行った時はフェスティバで行ったのですが、 後ろのトランクから入れるより横から入れたほうがやりやすいということで、 今回はRX-8で参上。 ソフトケースに入れて出したのですが、更にダンボールに入って戻ってきたものの車に入らず、 箱はお店に処分してもらい、やっとのことで車に収め 日本で一番ミートソースがおいしいお店でランチをしたあと、 渋滞に巻き込まれながら帰ってきました。 セッティングして久しぶりの88鍵を堪能。 さすがKeithのデモが入ってるだけあって、こんな音色もあります^^ TrilogyのLeadSyntheの音色 AquaTarkusの音色 ご機嫌で弾いてたんですけどね やっぱりミの音が出ないじゃないのおおおっっっ!!!!! なにが『一般動作チェック→OK』よっ!!!!(修理明細に書いてありました) 10分弾かないうちに異常に気付きましたよ。どゆこと????? 窓口になってもらってる楽器屋さんまで、うちから車で片道1時間以上、 駐車場から楽器屋さんまで、ものすごい雑踏を88鍵(旦那が)担ぐ労力 全て無駄になりました。 今日はこの件がなければ、別な用事に対応できたのに。 明細書には 「再修理保障扱いは、前回修理完了後、3ヵ月以内の同一個所の故障の場合です。」 とありますが、これは再修理というよりは、きちんと修理できてなかったののやり直しでしょう。 メーカーが土日休みのために、連絡を取るのは月曜になってしまいます。 楽器屋さんにも申し訳ないし、送料メーカー持ちで引き取りに来てもらわないと納得できません。 やっぱり、国内メーカーの製品の方がよかったのかなあ? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[Music] カテゴリの最新記事
|