テーマ:スバル車と一緒。(604)
カテゴリ:インプねた
coto sportsの強化ブローオフバルブを購入しました。
送料・代引き手数料等込みで15,000円ちょっとでした。 本体は13,500円です。 某カラでの評判を聞きつけ、「体感できる」との言葉を信じ、小遣いを全部はたいて買いました。 足りない分は、大蔵省から5,000円ほど援助してもらいましたけどね。(笑) とりあえず取り付けレポートです。 インプレはもうちょっと乗ってみてから、と言うことで。 これがパッケージ。 説明書も文字ばっかりでシンプルです。(笑) 二人で作業をやれとか意味不明。 バックオーダーがあるとかで、私は注文して到着するまで10日程かかりました。 本当は受注生産じゃないの? 最初から付いていたペーツとの比較。 色とパイプの角度が違います。G型用?? それとも個体差? 一回開けてるだろうし。 取り付け前。 見ての通りボルト2本とパイプ2箇所外せば終了です。 が、見ての通り作業するスペースが狭いので、黒いバーのネジも外して、こいつを移動させた方が取り付けがし易いです。 取り付け後。 ちょっとパイプの角度がイヤな感じ。 当たり前ですが、見た目なーんにも変わりません。本当ならガスケットは交換したほうがいいんでしょうが、そのまま使いました。 私は手が小さいのでこのまま交換できましたが、大きい人はインタークーラー外さないとダメかも。 その後のインプレはこちらとこちら。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jun 25, 2008 01:13:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インプねた] カテゴリの最新記事
|