テーマ:スバル車と一緒。(604)
カテゴリ:インプねた
リアだけですが...。 フロントはメンバー外さないといけないらいしいので、DIYでは無理かなあ、と。 固定しているボルトも恐ろしく硬いらしいし。 このために作ったスロープが大活躍!! しかし思ってた以上に短い(笑)。 工エエェ(´д`)ェエエ工 角材、いっぱいあまったのに...。 オーバーランしたときのために置いてたブロックが微妙に役に立ってます。 とりあえず、リアホイール2本のナットを緩め、ウマに乗せたら外します。 取り外すボルトは、左右合わせて全部で6本_____。 たいしてきつく締まっていないので、取り外しは楽勝でした。 GDBは分かりませんが、GDAはノーマルスタビの本体の「抜き取り」も簡単でした。 『知恵の輪的要素が...』と聞いていたのですが、スキマが多いので楽勝_____。 取り付けはその逆なので、何ら難しい部分はありません。 クスコの強化スタビは3段階に調整できるよう、穴が開いています。 一番ハードなセッティング(端っこの穴を使う)にするつもりでしたが、そこで取り付けようとすると、何処かしらネジ穴が合わないところがあって取り付けられなかったので、真ん中の穴で妥協しました。 二人でやるとか、何か工具で引っ張るとかが必要だったのかも。 近いうちにまたチャレンジしようと思います。 スロープの高さは、チンスポギリギリ(笑)。 なんちゃってスポイラーだからいいけど、横で見ていた嫁さんはヒットしそうでドキドキだったらしい。 ちなみに、かなりロールが減ります。コーナーをキレイにトレースして行く感じ。 若干、地面のデコボコを拾いやすくなってるようですが、もともと乗り心地うんぬんを言うクルマじゃないしねえ。 街乗りがどんどん楽しくなっていく...。(・∀・) *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ GDA-Fには、GDB-A/B型用のものが装着できます。 型番は『666 311 BJ22』です。ブッシュ付き。 CUSCO(クスコ) スタビライザー(リア用22φ)インプレッサ GDB ターボ アプライドA/B お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Nov 28, 2007 07:48:29 PM
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