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Sep 12, 2011
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カテゴリ:インプねた
取り付けたコントローラーを使ってみましたよ。(・∀・)

まあ少し不便な点もありますが、どれも致命的ではありません。
入手した金額(新品で1,000円!!)を考えると全然問題なしなんですけどね。

で、不満なところですが、

(1)ブースト圧の設定がやりづらい
ツマミを一番左に絞るとゼロの位置で噴射します。
が、それ以外に調整しようとすると、噴射時に光るコントローラーのランプを誰かに見てもらいつつ、ブースト計の値を見ながら微調整していくというめんど臭いことが待ってます。
私はざっくりと1.0ぐらいに調整しました。
 まあここは一度合わせてしまえばいいだけなので、面倒なのはそのときだけなんですけどね。

(2)エンジンを切ると、自動設定が解除される
このコントローラーは純正の配線をそのまま流用しており、噴射ボタンの長押しで、設定したブースト圧で自動的に噴射するモードになります。
(ランプの色が緑から赤に変わる)
 しかし、エンジンを切るとこの設定が忘れられて、手動噴射モードに戻ります。
 サーキットでの使用を前提にした製品なので、仕方ないのかも知れませんが街乗りでは毎回設定するのが面倒です。

最近は運転がおとなしいので、1.0で設定しておくと、めったにコントローラーが作動することはありません。
もしかしたら無駄な装備だったかも...。





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Last updated  Jan 14, 2012 08:51:47 AM
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