|
カテゴリ:仕事
現在パソコンが使えないので長い日記を書きたくないのですが、どーしても書きたいことがあるから書く!
ワタクシが今の保険代理店に移ったのが今年の2月1日。 と言うことは1月31日で前の会社は辞めているわけです。 本日、その時のお客様に退職を伝えるハガキが届いたようです。 …どういうことだよ(`Δ´) 退職前にすべてのお客様には伝えてあったので特に不都合はないんですが、何がどうって、ハガキに書いてある内容がさ、1月31日に犬が辞めたからこれから違う人が担当するから、って内容を半年以上経ってからはおかしくない? しかも、合併を機に転職したんだが、おっきい方が小さい方の社員をバッサバサ切ってる。 いや、それは会社としては仕方ないだろう。合併と言っても実際は吸収だからさ。 そうじゃないんだ。 合併前に決まっていたことを変更につぐ変更。 それじゃあ誰もついていかないだろ。 オフィスでも吸収した側の横暴に吸収された側が反発。学級崩壊状態らしい。 うちの代理店はその会社の商品も扱っているんで担当の人がいるんだが、半年で二人、交代した。その二人は退職していった。無念の言葉を残して。 これが大手のやることかねぇ。 契約は欲しいけど人はいらなかった。つまりはそういうことね。 社会って厳しいね。 そこで今さらワタクシの名前を使わないで欲しいけどね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012/10/08 10:57:26 PM
コメント(0) | コメントを書く |