014918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KとLANとま○みのスタコラDiary

KとLANとま○みのスタコラDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

ま○み

ま○み

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

いいむめ@ 訂正事項 スイマセン。 先のコメント内で、真〇さ…
ま○み@ Re:お疲れさまでした。(02/04) いいむめさん> お寿司・・・伊勢も海系…
いいむめ@ お疲れさまでした。 ええっ、感染症だったんですか! 顔色良…
ま○み@ Re:初カキコ(02/04) どかにゃさん> お疲れさまでしたー♪。 …
どかにゃ@ 初カキコ どもお疲れ様でした。双子のRT乗りです。 …

お気に入りブログ

XR230&XL883L乗り ニャビットさん
こそっと!のせっち… のせっち。さん
2006年09月10日
XML
カテゴリ:ばいく
9月10日(日)晴れ

パイロットパワーの溝が(だいぶ)無くなった。

予定では四国から帰ってから・・・と思っていたけどここ最近ペースの速いツーリング
に出たせいか??フロントセンターの溝が1mm無くなってしまった雫
オドメーター8500Kmで交換したので約1万キロ近くはもったことにはなるのね♪
(意外と長持ち?!)

DATZさんに問い合わせたところメッツラーのキャンペーン中だそうでM1が
工賃込みで¥55、000とのことなのでM1に決定。

M1→パイロットパワーときたのでM3も興味はあったけど今1度M1も履いてみたかった。

M1の印象は倒しこみを始めると一気に深いところまでバンクさせられるような??
感じがしていたけど乗り換え当初だったため、バイクの特性かタイヤの特性か
よく分からなかったのが本当。

パイロットパワーはすごく素直な印象のタイヤでどのバンク角にもライダーの
思いどうりに収まってくれる感じだった。

さてさて、どんな感じになるのか・・・インプレッションは後日。

*同時にFIのROMもバージョンUPするみたい、ネット上では賛否いろいろみたいだけど
やってみないと分からないからねー?、アイドリングのバラつきが治ると良いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 15時08分47秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X