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テーマ:本日のお勧め(383944)
カテゴリ:●こんちくしょう~!●
ジャパネットたかたでパソコンを購入した娘。
購入から1年を超えている商品については、
メーカーサポートも有料になるらしい・・・・
無線RUNの装置がうまく活動できず四苦八苦していた時
NECの無料サポートセンターでは、「無線機能が壊れたので修理してください」
と・・・・・????そんなはずは無い!
「ジャパネットに電話して聞いてごらん」と私が申しました。
サポートも様々ですが、無料の電話回線は話中で中々繋がらない。
ジャパネットはすぐにオペレーターが電話でサポートしてくれました。
伸び行く会社は「ここが違う!」と感心しました。
1年位で無線機能が故障したら、それは問題ではないでしょうか!
購入したところにクレームを言うべきです。(これは私の鉄則です)
しかし、どのメーカーも1年を超えると『保障期間が過ぎていますから』という返答がほとんどです。
クレーム処理は会社の危機管理を問う問題点です。
多くの情報をえられる現在、付加価値次第で
消費者は商品を購入します。
同じ物を買うなら
安心、安全、アフターサービス万全を選択するのは当たり前です。
社員さん達のご苦労が目に見えますが、こうでなくちゃ!
ありがたい!
無事、修理することも無くPCは活躍しています。
NECは全く違った解答で不愉快きわまりない。
こんちくしょう
無知識な人間をサポートセンターのオペレーターにするんじゃないわよ
壊れてもいないPCを修理しろって
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