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女社長のこんちくしょう~!

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2009/05/03
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ジャパネットたかたでパソコンを購入した娘。

 

購入から1年を超えている商品については、

 

メーカーサポートも有料になるらしい・・・・

 

無線RUNの装置がうまく活動できず四苦八苦していた時

 

NECの無料サポートセンターでは、「無線機能が壊れたので修理してください」

 

と・・・・・????そんなはずは無い!

 

「ジャパネットに電話して聞いてごらん」と私が申しました。

 

 

サポートも様々ですが、無料の電話回線は話中で中々繋がらない。

 

ジャパネットはすぐにオペレーターが電話でサポートしてくれました。

 

伸び行く会社は「ここが違う!」と感心しました。

 

1年位で無線機能が故障したら、それは問題ではないでしょうか!

 

購入したところにクレームを言うべきです。(これは私の鉄則です)

 

しかし、どのメーカーも1年を超えると『保障期間が過ぎていますから』という返答がほとんどです。

 

クレーム処理は会社の危機管理を問う問題点です。

 

多くの情報をえられる現在、付加価値次第で

 

消費者は商品を購入します。

 

同じ物を買うなら

 

安心、安全、アフターサービス万全を選択するのは当たり前です。

 

社員さん達のご苦労が目に見えますが、こうでなくちゃ!

 

ありがたい!

 

無事、修理することも無くPCは活躍しています。パソコン.gif

 

NECは全く違った解答で不愉快きわまりない。

 

こんちくしょう

 

無知識な人間をサポートセンターのオペレーターにするんじゃないわよ

 

壊れてもいないPCを修理しろって

 

あほ!






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最終更新日  2009/05/03 11:16:20 PM
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