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カテゴリ:ネットサービス
NTTの故障センターへ電話。
念の為故障かどうか確かめる為、通信機器センターを紹介してもらう。 故障センターはあまり詳しくないというか、光ポータブルを全然わかってない感じ。 フレッツの回線状況をチェックしますとか言い出すし。 それは関係ないってば。 通信機器センターでひとつひとつ問われ、それに付き合う。 質問が終わったので、自分で確認した事項を伝える。 AOSS/DIAGランプが連続点滅 リセットスイッチ効かず SSIDが見えない USB接続でも機器認識せず 電池を抜いて一晩置いたがダメ グーグルで調べれば、同一機であるバッファローの製品でも同じ症状が出ている。 基盤故障で交換らしい。 しかしそこは天下のNTTである。 サービスマンが即日で新品を持ってきて交換。 バッファローなら宅配で送るところだ。 レンタル品なので、当然修理費もかからず。 月315円(2年借りても7560円ぽっち)だし、本当にお得。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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