158250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社害人の戯言@RS編

社害人の戯言@RS編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Arvel1977

Arvel1977

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

  しぃーた屋 しぃーた828さん
なんでもないページ しょりはんさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
災いの後半戦 午後の憂鬱↓さん

Comments

???@ そこまでするなら 何故電話でおもいきり言わない
心の広い男@ Re:運営とのやり取り記録 総括(06/02) さすがダメオン! そして、 俺もエミ…
鳴海@孝之@ Re:運営とのやり取り記録 総括(06/02) つまり中華運営のエミュ鯖やればいいんじ…
うけけけ0217@ まじか@w@ アホな運営だなぁ これがアヴェさんの…
はーく@ なんだと・・ さすがのカスオンぶりに呆れて何も言えん…
2010/06/02
XML
テーマ:REDSTONE(3599)
カテゴリ:カテゴリ未分類
1の続き

4、2010/03/30 21:31:00(3に対する運営からの連絡)

「RED STONE」サポートチームです。
ご連絡を頂き有難うございます。

お問い合わせの件に関しまして
いただいた情報をもとに
サポートチームで調査を行わせていただきます。

調査にはお時間をいただく場合がございます。
調査が終了次第、サポートチームから
連絡帳にてご連絡をさせていただきますので、
ご了承いただけます様、お願い致します。

--------------------------------------------------
尚、今回お申し出の件に関して、
現時点でアイテム/Goldなどが戻ることをお約束するものでは無いことを、
予め、ご了承頂けます様お願いいたします。


5、2010/05/18 16:10:00(調査報告)

「RED STONE」サポートチームです。

お問い合わせの件に関しまして、
サポートチームで調査を行ないました。
----------------------------------------------------------------
■調査期間■

2010年1月20日 ~2010年3月25日

----------------------------------------------------------------
上記期間におきまして、
不正な接続による操作履歴は確認できませんでした。

※サポートチームといたしましても、
 可能な限りの復旧をさせて頂きたい所存ではございますが、
 そのためには、ゲームデータ上にて消失が確認されることが
 必要となります。


ご連絡頂いたにも関わらず、ご希望に添えない結果となり
申し訳ございません。
何とぞ、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。


6、2010/05/18 18:40:00(調査報告に対してクレーム)

どうも勘違いしているようなので言わせていただきますが、今回の件に関して
は、アイテム等が「消失」ではなく、状況的に「盗難」にあってます。
当然、該当アイテムがゲーム上から消え去っているわけはないはずです。こち
らとしては、アイテムを移動したアカウントへの処罰および盗難前の状態への
復帰を希望しているだけです。

また「不正な接続」はなかったとのことですが、「アカウント・パスワードを
入力して接続」して、アイテム・Goldを他のアカウントに移動させた履歴が確
実に残ってるはずですが?

実際に装備品・Goldが盗難にあっている上に、こちらとしても納得いく報告が
得られないのであれば、公的機関への届出も行うつもりでおりますのであしか
らず。


7、2010/05/31 17:30:00(運営からのいいわけ)

「RED STONE」サポートチームです。

前回の返信内容に一部不適切な分がございましたため、
再度ご案内させていただきます。

いただきました情報を元に、
サポートチームにて詳細調査を行ないました結果、

大変恐れ入りますが、
お申し出の【アイテム、Gold】のデータは
復旧可能な状態としては確認できず、
サポートチームでは対応する事が出来ない状態と、
なってしまっております。

この度は、ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。
何卒、ご了承いただけます様お願い申し上げます。



8、2010/05/31 20:36:00(7に対しての説明要求)

で、該当アイテムおよびゴールドが他アカウントへ移動された履歴の有無はど
うなんですか?

履歴ありなら、該当アカウントに対する凍結、移動されたアイテムを削除した
上で当方へのアイテム復旧処置を行う(第三者に渡っているのであれば、購入
額の補填措置も含む)。
履歴がないというならゲームデータ上の消失であり、アイテム・ゴールドの復
旧をするのが当たり前の対応だと思いますが?


これまでの対応を見る限り、「課金停止中のアカウントに時間なんかかける気
がない」と考えてるようにしかみえず、非常に不愉快です。
もう少し、常識ある対応をしていただきたいですね。
少なくとも、アイテム・ゴールドを盗まれている状態で課金を再開するほどお
人よしでもありませんのであしからず。


9、2010/06/01 10:11:00(9に対しての返答)

「RED STONE」サポートチームです。
頂いた内容を拝見いたしました。

大変恐れ入りますが、
他者の会員IDに関する情報は、調査内容や措置内容などを含め、
お知らせすることは出来なくなっております。

上記、ご確認・ご了承いただけます様よろしくお願いいたします。


10、2010/06/02 11:32:00(9に対しての説明要求)


別に他アカウントの情報や対応措置がどうなったかは聞いてませんが?

移動履歴に関しては、当方のアカウントからの移動履歴があるのかないのかを
聞いてるんです。
履歴があるなら盗難であり該当アイテム・ゴールドの復旧、ないのであれば消
失に対する復旧措置を行えといってるだけです。

加えて返答には、「復旧可能な状態としては確認できないため復旧できない」
とありますが、具体的にはどういった状況ですか?
これでこっちが引き下がると思われてるのであれば、ユーザなめるのも大概に
しろといいたいですね。

また、同時期に知人もアイテム盗難にあっていて、まったく同じタイミングテ
ンプレ回答が着てると聞いてますが、適当に調査したことにして、ある程度時
間が経過したら返答しておけばいいだろと思ってるのがみえみえの対応です
ね。


11、2010/06/02 11:43:00(10に対する返答)

「RED STONE」サポートチームです。
頂いた内容を拝見いたしました。

大変恐れ入りますが、
お客様のプレイ履歴の詳細結果につきましては、
調査内容及び調査結果などを含め、
お知らせすることは出来なくなっております。

また、繰り返しのご案内となりますが
お申し出の【アイテム】のデータは
復旧可能な状態としては確認できず、
サポートチームでは対応する事が出来ない状態と、
なってしまっております。

尚、アイテムデータ等に関する情報は、
保存状況や現状など、また詳細調査内容などを含め、
企業機密を含みますためお知らせする事が出来なくなっております。
何卒、ご了承いただけます様、お願い申し上げます。

尚、今後この件に関してのご連絡などをいただきましても、
サポートチームからの回答は
すでにお伝えしております内容と同じ内容となりますため、
返信や回答・対応などを行なわない場合がございます。
予めご了承下さい。

上記、ご確認・ご了承いただけます様よろしくお願いいたします。



と、最終的にはこうなりましたとさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/02 01:27:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X