4474728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笏取り虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

RYOMA@ Re:エンジンが掛からない原因が判明(06/23) コメント失礼いたします。 素人なのですが…
この記事助けられました。@ Re:フロアジャッキ修理(01/18) はじめまして。自分は30年前にストレート…
グリフイス@ Re:GN125オイル交換(06/23) エンジン綺麗ですね。新車みたいです。ち…
turu164@ Re:フロントブレーキ修理(05/09) こんな新車のようなバイクは初めてです。…
906tom@ Re:フロントブレーキ修理(05/09) 太田ガレージに入庫する中古物件にしては…
2017.06.05
XML
カテゴリ:KAWASAKI ゼファー400
次男の左手の骨折がやっと完治したので、トリッキーな日程を調整していよいよゼファー400の輸送準備に掛かる。コーポは住宅街のど真ん中にあるので、スーパートラップの爆音がどうも気になるようで、純正戻しのオーダーが入った。
昨年の車検時にスーパートラップから純正に戻し、直ぐにスーパートラップに付け替えたのに、また純正に戻す事になる。スーパートラップは管が太いのでエキパイにアルミテープを巻いて太さを調節したので、テープ剥がしを行う必要がある。
純正は長さこそ短いものの鉄製で膨張室も付いているので重い上に、取り付けも狭くてナットを嵌めにくいのだが、他のパーツを外したりする事は無いので、取り付けは簡単な部類だろう。
エンジンを掛けてエキパイとの連結部分に手を当てて排気漏れを確認するが、大丈夫のようだ。このまま乗れば次の車検は整備だけで済みそうである。

スーパートラップ管

純正マフラー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.05 06:01:34
コメント(1) | コメントを書く
[KAWASAKI ゼファー400] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X