4471770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笏取り虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Recent Posts

Comments

RYOMA@ Re:エンジンが掛からない原因が判明(06/23) コメント失礼いたします。 素人なのですが…
この記事助けられました。@ Re:フロアジャッキ修理(01/18) はじめまして。自分は30年前にストレート…
グリフイス@ Re:GN125オイル交換(06/23) エンジン綺麗ですね。新車みたいです。ち…
turu164@ Re:フロントブレーキ修理(05/09) こんな新車のようなバイクは初めてです。…
906tom@ Re:フロントブレーキ修理(05/09) 太田ガレージに入庫する中古物件にしては…
2019.06.03
XML
カテゴリ:MOTO GUZZI V7Racer

昨日、の夕刻、細いビスが必要になり、急いでいた事もありV7ドンキーでホームセンターまで買い物に行こうとして、久し振りにエンジンを掛けようとした。
何時ものように、キーでハンドルロックを解除し、スイッチON。スピードとタコの針が一旦振り切れて0に戻る。ここでおもむろにセルボタンを押すとエンジンが始動するのだが、エンジンは掛かったものの直ぐにエンスト。あれぇ~。おかしいなぁ。こんな事は初めてである。もう一度エンジンを掛けると今度はタコの針が一気に5000回転まで跳ね上がって直ぐにエンスト。
キーを一旦OFFにして何回やっても同じ症状でエンストを起こす。明らかにコンピュターが狂っている。
以前ブログで、MOTOGuzziの同様の症状を読んだことがある。しかも1万キロを越えたあたりから、よく出る症状らしい。しかし、新車で買ったのにあちこちがよく壊れるバイクである。これがイタリア品質なのか。コンピュターの誤作動は日本製なら当然無料修理と思われるが、Guzziの場合どうなのだろうか?
このところ超忙しくツーリングにも行けないので、修理は急がない。販売店にメールでもしておこう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.03 09:16:33
コメント(4) | コメントを書く
[MOTO GUZZI V7Racer] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X