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テーマ:REDSTONE(3541)
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約3年前くらいだろうか。 正直、RSやってて一番GVが楽しかった時期であった。 DTでレベルがさくさく上がるものの、当時モリネル秘密の混雑に耐え切れず (0時前から集合するも、連打勝てないと終わるのが1時半とかザラだった) 転生した。転生後に、やっとのことで速度DTを手に入れるものの、 DTにクールタイムがついて、時代に取り残されたMHP。 現在
DTがものすごい高いので(持っていた速度DTはクールタイム付いた時に誰かにあげたので) 止む終えず、覚醒クライ剣士を選択した。(覚醒トワーは微妙) 狩り効率はDTには劣るものの、低レベル狩場であればクライでも十分。 場所は、スウェブ地下7のイモムシ この時の狩り装備は
指はTRS1個と後は適当。空きが5個あるので、風抵抗スパリンを積みたいとこ。 なぜ、風抵抗かと言うと、覚醒時のパッシブスキルで 実際、1%風抵抗上げると、どれくらいダメが上がるかというと 単純に、割り算すると、風抵抗1%で0.34%ダメ上がるのかてw うーむ、知識計算とかよう分からんけど、どこにこの風抵抗の補正がかかってるんや! まぁ、結局、風抵抗を90積めばいいってわけよ! そうなると必然的に、限界突破も必要なわけよ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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