|
カテゴリ:成長
こんにちは。
今より生活を豊かにしたい木村雄です。 何の為に?なぜ必要なのか?そこを相手に言わせる事が大切です。 結論から言えば 2つ目の方が、何で多色ボールペンを作ったかを忘れないですよね? なぜならこの文章で1本で4色出せるペン=Whatの部分は5%。 そしてこのWhyの部分に共感してくれたお客様はきっとこのペンを買うはずです。 私も同じ失敗を経験してますが 「こんなことやりたいです!」 人が興味があるのはほぼWhy【90%】の部分だけです。
もしこの記事を読んで、なんでも良いから変えたい、少しでも良いか変えたい。と思うのであれば行動に移してみるのも良いでしょうし、変えずに現状維持でも良いと思います。 変えたいと思った方は、朝の30分や仕事終わりの1時間を学びの時間に変えてみませんか?
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.07.28 14:09:07
コメント(0) | コメントを書く
[成長] カテゴリの最新記事
|