|
テーマ:広告・マーケティング(61)
カテゴリ:なんだこりゃ
一ヶ月ほど前から大塚家具のWEB広告をずいぶん目にするようになりました。↙これね。
「目にするようになった」と言うのはかなり自制した表現です。正直、かなりウザいっすわ。 自分のブログの左側で勝手に顔出しされるのは気分的に良いもんじゃありません。さらには自分が行く先々のWEBページでも、、、 YouTubeで車の動画を見ていると大塚家具から「相談して」ってアピール。 「お、183系が」って鉄活動しようとしていると大塚家具から「相談して」ってアピール。 カツサンド旨そーってWEB見ていると大塚家具から「相談して」ってアピール。 家具の検索しているタイミングで表示させるなら判りますよ。でも全く関係ないWEBページで広告してどーすんのよ。 うぜえわ。絶対に相談しないからな!!! こちらのそんな思いを察したのか今度はダブルで表示させてきた! 横ダブルっ!! もちろん縦のダブル広告もやってま~す!! 大塚家具の担当者さんさあ、こうすれば広告効果が2倍になるって思ってないよね。 つうか親子対決で名を馳せた女社長、この顔出し広告で一体どういうアピールをしたいんだ? まさか、、、 まさかまさか、、、 まさかとは思うが、このポジションを狙っているのか? (引用元URL⇒http://yajiumanews.jp/wp-content/uploads/2015/06/apa.jpg) 自分は大塚家具の顧客でなし株主でもなし。何の縁もない他人ながら「こんな広告方法じゃ来る客も来なくなるよ」と思っていましたら最近アイコンを変えたみたい。 フェイスブックの右側に表示される広告はちょいと落ち着いたデザインになりました。 高級路線でも廉価路線でもただむやみに顔出ししたPOP出せば良いってもんじゃないですもん。 (あ、アパホテルの元谷社長はそのままで結構ですよ。好きにやっちゃってくださいね) にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[なんだこりゃ] カテゴリの最新記事
|