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今日はすり減ったKSRのレーキパットと、オイル交換をした。
まずは、前回のレース後からすり減ってキキーいってるフロントブレーキを外してみたけど、まだ十分に残っていた。 まあ、ノーマルでは熱で効きが悪くなってくるので、どちらにしても交換。 プラグも真っ黒だったので交換した。 が、古いプラグを何処に置いたか判らなくなったので写真は無し。 プラグを交換したところで、オイルとエレメントを買いに行くことにした。 KSRは空冷なので10W-50にするか、抵抗の軽い5W-40にするかを悩んだあげく、5W-40を買うことにした。 10月になれば涼しく成るだろうし、最悪でもレースの1時間半だけ保てば良いし。 オイルとオイルエレメントも交換して、エンジンをかけたら1発でかかった。 だがしかし、オイルフィルターキャップの隙間からオイルが漏れてる。 Oリングが見つからなかったので、交換しなかったのがまずかったかな。 と言うより、付いているOリング自体のサイズが合ってない気がする。 しかも粘度の低いオイルなので、余計に滲みやすいんだろう。 そういえば、前回交換したときも滲んでたから、なにか対策した気がするな。 仕方がないので一度オイルを抜いて、シリコングリスを買ってきて、オイルフィルターキャップに付けて塞ぐとしよう。 あ~あ、2400円もしたのに、オイル入れ直しだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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