217655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べろぐ

食べろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

2008.05.06
XML
w_book.gif

4/28の日記にキズあり本が送られてきたということを書きましたが、その後日談。

割と素早い対応で、

代わりの本を受け取り、キズありの本を届けに来た宅配便の人に渡せ、

という指示メールがきました。
(ということは、家にいないと受け渡しできないということで、GW中の一日、じっと家で本を待たなければならないというわけで、迷惑を被っているのは、やっぱりわたしじゃーん...とほほ)

そして、受け渡し完了。

ところが、数日後に、また宅配便が...。

その人も本を受け取ってこいと言われたといって、小包を差し出す...もしかして、指示がだぶったのか?とも思いましたが、わたしは他の本も注文を出していたので、とりあえず、中身を確かめるために本は受け取り、返却する本は、既にないことを、伝えました。

そして、開けてみると、まったく同じお詫びの文面入りの“あずみ 45巻”が...
やはり指示ダブりだったか...。

これぞまさに、ダブル・ブッキングだね~

.....なんか、トラブルがトラブルを生むという、マーフィーの法則的なものに巻き込まれてるか、わたし?

どうすんだ、この2冊の同じ本を...。

楽天からはその後何も言ってこないが...。
また連絡メール書くのぉ~、うぇぇええ....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 03:27:21
コメント(8) | コメントを書く
[ネットショッピング-全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X