カテゴリ:旅行
前回に続き、今回のハワイ旅行もクレーム旅行でした。
今回秋に行った時と全く同じ(JTB)ツアーを申し込んだんですが、 (・・・理由はJTBのトロリーが便利だから) 今回も旅行会社に思いっきりクレームの電話をしてしまいました。 泊まったホテルはシェラトンワイキキ、決して安ホテルではありません。 何が腹が立ったかって、上の部屋の改装工事がうるさくてうるさくて、、 到着した日、アーリーチェックインしたんですが、全く意味無し。 埃が落ちてきそうなくらいの工事です。 フロントにクレームを言ったら、 『(旅行の)パンフレットに書いていたと思いますが、、』って! 確かに書いていましたけどね(小さな字で)、 まさかこんなにうるさいとは思いませんよ! お金を取ってお客を泊めるような状態ではないでしょう。 (帰ってパンフをみたら2008年11月までの工事になっていました。 皆さん、お泊りホテルには注意しましょう) ちなみに前回のクレームは同じシェラトン系列ホテルだったんですが 上の階からの水漏れ。(お風呂の水、こしたんですって) 丁度ベットの上、その上夜中で何度フロントに連絡しても来てくれない。 (勿論返事はすぐに伺います・・なのに) 結局眠たい目をこすりながら1時間以上待たされ、 部屋を移る事に、、 私は部屋を替わりたくなかったので、翌日ベットを換えてくれと頼んだんです。 すると『汚い水じゃないから大丈夫、扇風機で乾かします』との返事。 綺麗なわけ無いでしょ!! だって天井伝って落ちて来てるのに・・! そのあともなんだかんだと時間を取られ、 せっかくの楽しい休暇が台無しに。 続いて今回もこんな目に。 私とシェラトンホテルは相性が悪いのでしょうか・・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[旅行] カテゴリの最新記事
|
|