202116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北の大地を走る RCZ

北の大地を走る RCZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ovelha

ovelha

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

ぷじょまにあ日記 ノリーmylove☆さん
あにきの日記 あにき1007さん
きょう の ちょう… ゴロツヨさん
閑蛙休題 マルニャンコさん
楽天市場のオススメ… ブースカ545さん

コメント新着

サリー@ Re:人助けでむかついたのは初めてだな(12/08) 数年前の話みたいですが… ここの社長、従…
誰ですか@ Re:事情を知っていましたか? たしか、この日天候が悪くなると予測して…
ovelha@ Re:おこしやす!(07/03) Hiroshiさん ありがとうございます。 …
Hiroshi@ おこしやす! この時期に京都へ来るとは...なかなかのツ…
ovelha@ Re[1]:スタッドレスタイヤに交換(11/19) >ドナさん 確かにドナさんの住むところ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
owabi

こんなのでプジョーさん、済ましちゃうってどうなの?
あまりにも形だけのパフォーマンスにしかならないよ

本当にカスタマーサービスを改善するつもりなら、もっとやりかたあるよね。

重大な過失があるってことは、損害賠償請求してもよいということだよね?
高速代、ETCで割引利用できなかった分と快適な空間を2週間得られなかったことへの賠償してもらっていないんだけど?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 20時48分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X