プジョーカスタマーアンケート
届きました。ディーラーの気に入らないところはどこですか?という内容のアンケート今回はディーラーにというよりは、メーカーに対する苦情のほうがこちらとしてはあるんですけど。ということで、最後にフリー欄がありましたが、書ききれなかったのでA4サイズにして2枚ほどの大したことない枚数ですが、目いっぱいご不満をメーカーに書かせていただきました。住所も名前も入れて。メーカーは目先のことしか考えず、販売先にターゲットを絞っているけど、少なくとも今回の件はディーラーには関係ない話なのに、ディーラーはどうでしたか?っておかしいと思う。メーカーがきちんと対応しないといけないことを何でディーラーがってなるのか??セクショナライズを盾にするのは、苦情対応しにきたくせにおかしすぎますよ…メーカーが嫌いではないけど日本法人は好きになれないなぁ…