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カテゴリ:ご挨拶
サブウーファーが着いていた以外フルノーマルだったマー坊 ウインカーキャアンセラーが反応しません。 オーディオは簡単に取り付けできました。 センターパネルを外すのにビスを4本外せば簡単に取れてきます。 車種別の専用カプラーが売ってますが、ケチケチでやってますので 純正の線にエレクロロナントカと言う線に噛まして電源を取るやつで 全てやりました。 でも、作業自体は1時間かかってません。 次は純正のライトは昼行灯みたいなのでHIDに交換。 ちょっと冒険してみたく12000Kの物をチョイス。 青すぎた・・・凹〇 HIDが青すぎたため車幅灯も青色のLEDに。 これまた青すぎたorz まぁ、青は好きな色なのでいいかw 次はダウンサスに交換。 ホントは車高調が欲しかったのですが、予算が足りなくて断念。 今後のお買い物リストに入れておこう。 サスの交換は意外と簡単! 前後合わせて1時間ちょいで終了。 テッチンホイールが泣かせます。 そして追加タコメーターの取り付け。 ACC電源やイルミネーションはすぐに取り付けれたんですが、 問題の回転信号が取れない。 結局、回転信号を発見して配線するまで3日を要しました。 マーチは車ごとに配線の位置が違うようです。 ネットで調べても車内に配線があるようなこと書いてあったので、 惑わされてしまいました。 実際にはエンジンルームのデスビから出ている配線から取ったんですが、 車内に配線を通すのがめんどい。 でも、やらなきゃタコが動かない。 雨降ってたけど頑張ってやりました! 最後はマフラー交換。 純正は鉄パイプみたいのが申し訳なさそうに出ていたので デッカイ100パイのやつに交換。 爆音だったのでサイレンサーを取り付けてやりました。 効果は驚くほど静かになりました。 会社が爆音マフラー禁止なので良かったです^^ 6mmボルト1本で止まっているので、休みの日は取り外して走りに行きます。(晴れてたら) これだけやって大体4万くらい。 アンプも4万で売れたので良かったです。 次は16インチのアルミと車高調とバケットシートが欲しいけど、 値段の高い物ばかりなのでいつ購入できるかわかりませんw 気長にイジッテやろう^^b
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