カテゴリ:カテゴリ未分類
ある荷物を今日の午前中に持ってきてと再配達の依頼を電話でしていたのに、荷物が来たのが13時半。
道路渋滞か配達先が多すぎるかいつもの人がいないで代わりに配達の人がやってるのかなとしばらく待ってはみましたが来ず。 遅れただけでも今日の予定が大幅変更になってイライラやのに私が営業所に苦情入れたとたん持ってきて、営業所にもドライバーにもこっちがきちんと依頼をしていなかったような言い方をされて非常に不愉快。 百歩譲って再配達登録のミスの原因が私にあったとしても私が悪いような言い方をする、プロとしてそれはどうよと今も怒り消えません。 ○○急便の評判が悪いと聞いてはいましたが今までうちに来た人は皆さんきちんとしていただけに、やっぱり評判悪いのはホンマかなと判断しかねませんわ。 ほんと、運送業者には配達にわざわざ時間指定をする人がいるということの意味をあらためて認識してほしいですし、再配達受付が確実になされた確認ができるようなシステムを検討してほしいです。 あと販売業者にも運送業者が選べるようなシステムを取り入れてくれと切に願う太陽仮面なのでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年03月20日 14時07分09秒
コメント(0) | コメントを書く |
|