King of Z33
NISMO 380RS Competition簡単に言うとBNR34Z-tuneみたなもんですね。空力はS耐のZと全く同じだとか。ホモロゲの380RSベースにさらにSTクラスの規則に則ってさらにチューニングしてあり、最高出力は400psオーバーという380RSから実に50ps近くのパワーアップを果たしているわけですね。ECUもモーテックで制御されていて、ブレーキも当然ブレンボ。もちろん競技専用で値段は3000万円ほど。380RS-C自体はいぜんからあったようですが、今回はさらなるハイクオリティを目指しとるようです。日産の考えるZのピラミッドは1番下に標準モデル。その上にVersion NISMO,次いで380RS,そして380RS Competition,最高峰にGT500(現在はR35)という位置づけになっているようです。気になるのはZ-master Raceへの影響ですね。このマシンの登場を機にさらに白熱したバトルが展開される事を期待します。ほんとS2エンジン欲しいなぁ。おかげで裏切りのジャックナイフを撃墜すことができました。しかしやたら弱かったですね。金もあんまり入んないし・・・でもCAバトルが全然できない。絶対に負ける。ザコならともかくまともなやつが来るとタイムが追いつきません。情けなか・・・・・そして明日はいよいよ試合です。定説では大した事無いそうですが今年はどうなるのかね。なは、なはははははははは。しかし予選通らなかったら元も子もないですからね~。緊張しますがしないですね。よくわかんねぇ。