|
テーマ:パソコンのトラブル(539)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の金曜日にウンともスンとも言わなくなって、月曜日に修理に出した愛用(仕事・私用兼用)のノートパソコンが戻ってきた。
状況説明には書かなかったが、修理内容から修理担当者には「落として衝撃を与えた」のはバレバレ(ごめんなさい!!)。 修理内容: 障害状況を確認いたしました。 システムボードを交換し障害修復いたしました。 LCDリアカバー、キーボードベゼル、ベースカバー、キーボードに破損を確認し、交換いたしました。 破損したLCDリアカバーを一緒にお返しします。必要なシールを貼り替えてください。 ……今回の事件でなんとも幸いだったのは、ハードディスクに損傷がなかったこと。おかげで代替機を使っていた間の更新だけあてれば良かったので、ハードディスク損傷時にはまる一日かかる「現状復旧」も、わずか1時間半で完了。 ……ちなみに「落とした」のはウンともスンとも言わなくなった一週間以上前。 もう二度とノートパソコンをうっかり落とすことのないよう、気をつけます。ハイ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2004年06月11日 19時32分27秒
コメント(0) | コメントを書く |