381263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワープレイ ~Power Play~

パワープレイ ~Power Play~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.14
XML
カテゴリ:謎の日記
火曜日は相変わらずつながりが悪い。
1週間ぶりに9000割ったがやっぱ戻る。
9500付近をキープできる率が高まったが、なかなかVRがカンストしない。
TA苦手で安定しない俺はやっぱりきつい気がする。
それとどっかのチームに入りたい気がs(ry



最近はマッハ以外でもイルカやセプター試してます。
セプターは滑り計算しないと簡単にコースアウトするので扱いは難しいけどね。
セプター使いのMeroさんは尊敬してます。
カートは最近ケケさんに憧れてるかな? ……遠く及ばないけど頑張ります。

そいでもってコミュメンバー以外の登録状況を確かめたいのだが……
消されたかどうかわからん人が約数名。
さすがに引退した人もいる気もしますしね。

TAは64シャーベット更新。
サブの方が記録上だったので頑張って抜かした。








☆マシン分析(中量ハングオン3種)
*マッハ・バイク
 完全に厨マシン。
 最高速が高いのと急カーブ曲がりやすいんで様々な局面に対応できる。
 ダート草稿や加速が弱いのでトラブル復帰は結構難しい。
 ドリフトはある程度加速しないと出来ないのでそこも注意したい。

*インターセプター
 マッハバイクより最高速が高いがその他の能力が弱い。
 特に64シャーベットやDKジャングルは滑り計算をしないとカーブで膨らんで事故しがち。
 こいつもスピンターン復帰しないと結構きつめ。
 それと曲がりづらいのでキノコなどの加速アイテムの使いどころが肝心。

*ドルフィンキック
 ドリフト以外結構バランスの取れてるマシン。
 ダート能力は高いが、過信できるほどじゃないので注意。
 それでも、ドリフト時の曲がりやすさはあんまり気にならない気もします。
 ウイリー・ドリフトは0.5~0.7秒ぐらいおけばすんなりできたりする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.15 02:22:59
コメント(2) | コメントを書く
[謎の日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

take4☆*AiLa

take4☆*AiLa

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

気分人ぽちのマイペ… やきうぽちさん
みほピカのピカピカ… みほピカさん
君の向かいの席 ダララン かやばさん
ユルユル行こう メタボ親父さん
Eneomaios あるみらさん

© Rakuten Group, Inc.
X