先日、またまた、たんたんのDS
が不調になりました
ちょっと振動を与えると画面が真っ黒になってしまうんです
(やりすぎか・・扱い方が乱暴か?!)
電源が切れているわけではないらしく・・・
保証期限も切れているし、一応見積もり希望として
修理に出しました
3500円以上かかるなら、そのまま返してもらうつもりで・・
たんたんは5月の誕生日プレゼント
を
おじいちゃんに買ってもらっていなかったので
先送りしていたプレゼントに・・と
新色のクリムゾンを父にねだって買ってもらいました
表面に貼ってあるのは傷防止で売っていたフィルム
マリオ柄のDSみたいで、ちょっとお気に入りです
2枚セットで売ってました
楽天にはなかったんです・・残念
で・・・話は戻るのですが・・
その修理に出したDSが
今日、戻ってきました
なんと・・・またまた新品交換です
期待していなかったのでビックリしました
(もうコレは封印!!次、故障したら出します)
だって・・・ちゃんと期限の切れた保証書も
一度修理に出した証拠のシリアルナンバーシールも
貼ってあったから・・・
今回は蝶番が壊れて、新品交換してもらってから
1年3ヶ月は、過ぎているんです
スゴイですよね^^;
正直に書いて良かった・・
皆さんも故障が出たら、オンライン修理で頼んでから
送るといいかもしれないですよ
クリムゾン・・買わなきゃ良かった^^;