どうなることやら。
ずいぶん、日数が経ってしまいました。結局、2度目に我が家に来たnanoは、充電出来ないだけではなく、次の日にはPCにも認識してもらえなくなったため、再度修理に送り返されることになりました。PCが認識できない、ということから、ケーブルも一緒に修理(交換)してくれ、とのメッセージも付けて、依頼したのですが・・・どうやら、交換されたのは本体だけで、ケーブルはそのまま送り返されてきた模様・・・「同梱物は通常返送しないのですが、今回は特別に・・・」などと、恩着せがましい手紙と共に帰ってきましたから。本体とケーブルとを修理に出したかったら、別々に依頼しろとでも言うのか?アップルよ・・・ おまえら、自分たちのサイトを自分で操作してみて、客の気持ちを考えたことがあるか?役所並みに融通の利かない手続きは、何とかしろよ、まったく・・・ということで。 今、3代目のnanoが家の中で転がっています。この土日にはトライしてみるつもりですが・・・ 果たしてどうなる事やら?!