|
カテゴリ:その他
暇さあれば楽天プライズのゲームやってるナツです ゲーム数貯めたら賞品の交換も出来るそうでちょっとハマってます 先日、受信箱のメール確認した所なんとっ 北欧スタイルのおしゃれなペンダントランプ当りました 今年に入って賞品当るのはこれで3回目です 昨日、届いてかなり気に入ってます 懸賞当って嬉しくなったナツにはそれと逆にちょっと不愉快な事もありました 今月の初めネットショッピングでお買い物しました 代金も振り込んだ後に発送のメールも届きました 普通はメール届いた2.3日後に商品到着の予定だったんですがいつまで立っても商品届きません メールで問い合わせした所13日発送で15日の12時7分にナツの家のポストに入れたという返事返って来ました 15日は日曜日で12時頃ナツは家に居ましたがポストに何も入ってませんでした 先方はかなり親切な方で宅急便屋さんとの連絡もして商品の行方を捜してくれました 宅急便の『○リカン便』からも一度だけきました うちのスタッフに確認した所ちゃんとお客様の家のポストに投函しました と○リカン便からの返事でした 当日配達のスタッフナツのアパート間違ってないか、ナツの家までに着て頂きたいとお願いした所こんな返事返って来ました その方今は違うルートに配達してますのでちょっと行けませんですね ナツはその電話でかなり怒り立てます 何ですかその態度は 物なくした責任あるんでしょう って言ったら更に腹立ち言葉が返ってきました お客様の商品はメール便なので無くした場合あっても補償はありません もう、聞いた瞬間に怒り爆発寸前でした これは、お金の問題じゃなくて、世の中どうなってるんでしょうか もう、商品は届かないし、最悪の対応でナツもかなり疲れました 結局、当日配達の方ナツの所に来ませんでした 商品の行方も分りません 皆さんも気をつけてくださいね ネットショッピングしたら代引きか補償あるの方法か安心できる宅急便屋さんを選んでくださいね
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|