コストダウン。
8月3日木曜日-----朝イチで奈良県庁へ。めちゃくちゃ混んでいて、着くのに1時間30分もかかりました。監理課分室に行き、建設業許可関係の書類の閲覧。監理課分室の場所が変わっていました。といっても、同じフロア内の変更ですが。事務所に戻り、書類の整理など。午後からコピー機リースの営業の方が来所。現状をご説明させていただいて、いろいろお話を聞かせていただく。今日のお話をお聞きして、即決で申し込みをしました。リース代が2,000円/月も下がり、トナーも1枚0.7円も下がりましたので。ウチの事務所で月に平均1,530枚利用しています。って、今日計算して気づいたのですが(汗)。この平均の数で計算すると、今回の変更により、3,071円/月のコストダウンが可能になります。けっこう大きいです。助かります。コピー機の性能は今までのものとそんなに変わりません。その後、運送業者さんを訪問。書類のお届けなど。夕方から建設業者さんを訪問。次の経審に向けてのお話などいろいろ。事務所に戻ってきて、書類の整理など。行政書士田中事務所 http://www.tanaka-office.com/奈良の行政書士たなかのお仕事ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/tanakasatoshi/新会社法など業務の新着情報 http://tanakasatoshi.livedoor.biz/