|
カテゴリ:つれづれ
私のブログを読んでくれてる方にはお馴染みの(笑)ディズニーリゾート用我が家の専用某ホテル(爆)
どんなに周辺ホテルが高くなろうと、いつも変わらぬ値段でいてくれて大助かり しかもあまり過剰なサービスだとビビってしまう小心者一家なので適度に付かず離れずの接客も好感大。 ただ難といえば、駐車スペースが限られており、車で行く我が家にとってはホテルの駐車場が空いてなかったらキャンセルするぐらいの軽い気持ちでいつも予約しており、実際空いてなくてキャンセルしたこともあった。 そして実は今週末も私が風邪引かなければ利用予定だった。 一週間ぐらい前にホテルHPに空きが出たので予約したところ、ホテルからメールが届く。 「特別に駐車スペース確保しておりますので、是非ご利用下さい!」 もちろんそのメールには我が家の車種もキチンと書いてあり、とっても好印象 が、いざ自分の調子が悪くて行けないかも・・って気になるとそのメールが重くて、重くて なんかキャンセルするのが物凄く悪く思っちゃうのよね~ 結局キャンセルしたけど(笑)なんか次回予約するのが気が引けるよね~ これから3月ぐらいまでにかけて、土曜泊でまた周辺ホテルが高い時に備えて予約しときたいんだけど、気軽にキャンセル出来ないと(おいおい!)使いづらいんだよなぁ。 サービスって難しいですなぁ(^^; お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[つれづれ] カテゴリの最新記事
|