提供と評価
さてさて けふ中に寝れるでしょか。昨日ラストのお仕事ちぅ サービス提供責任者から電話があり 水曜の段取り変更と利用者さんの意思確認を頼まれまひたとさ。ついでに 別件の段取りと連絡事項を伝え先に伝え聞いたであろぉヘルパーが 何の連絡もしていないと思われる事の確認が取れまひたとさ。o( ̄ー ̄;)ゞううむ 使えない人材というものは何処にでも蔓延っているんだぁねん。けふも 多くのヘルパーステーションがヘルパー不足で泣いている ってぇ話を聞いたよん。たらやんが直接耳にしたのは 身体介護の出来るヘルパーが居ない って事だけどねん。昨日も 身体介護が出来ると返事して そのお仕事を引き受け実際に身体介護しているのか どか かなり不安な様子が後から見て取れるだす。たらやん的には その御方の介助は ('ε') フーン ソリを身体介護というのキャと聞きたい介助だす。下手に介助されるよりも ソリならイッソの事 生活支援しか出来ニャイ と言って貰える方が雇う方としては楽なんじゃないのかニャ と思われるレベルで常勤ヘルパーだとさ。登録ヘルパーの分際で と言われそだけんどぉまっ その程度の事業所だ ってぇ事だぁねん。たらやんは お仕事を選んで 出来る事をするだけだす。そのサービス提供に対する対価が得られない時もあるけんど ソリはソリで 別に良いざます。たらやんが選んだお仕事をしただけなんだからぁけふのブログを読んで 訳ワカメな御方も多い鴨かも。やったら、やっただけの対価が得られると思ったら大間違いだった ってぇ事だす。ただ 何も対価のみに気をとられて御仕事してる訳じゃないから届く御方にチクチク届いたら、良いかニャ と書きまひたとさ。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・