065904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日日是好日

日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

アンクルガーデナー@ Re:リハビリです(05/15) リハビリとは? どうされたのでしょう? …
アンクルガーデナー@ Re:ま・・まずい!!(04/12) いやぁ、生きていたんですね。 なんか、…
アンクルガーデナー@ Re:お詫び&予告(11/09) 突然、復活しますね。 お元気でしたか? …

購入履歴

2007年08月13日
XML
テーマ:消費者問題(2)
こんばんは
ひっさびさ 連続カキコのたゆです。

お盆休みな訳ではないのですが、
すこぉ~し仕事に余裕があるのと、
皆さんご期待の『栄養学』より気軽に書ける題材が続いてるからです(ってダメじゃん!)

さて 表題の件ですが、

国民生活センターが発表している

架空請求に関する相談件数が多い業者名リスト

によると ワイズは7月の月間で
堂々8位にランクイン!

その上 架空請求にありがちな、会社名を転々と変え
詐欺行為を続けている証拠に
警察庁発表 振り込め詐欺に使用された固定電話
その電話デンワ番号バンゴウは大丈夫ダイジョウブですか?
に しっかり 
03-3462-2078
が入ってます。

たゆも今回のことがあっていろいろ調べて
こういう情報が公開されていることを知りました。

ネットの普及に伴って 情報格差問題が言われますが、
本当に必要な情報の取捨選択ができる
賢い消費者にみんなでなりましょう 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 23時01分06秒
コメント(1) | コメントを書く
[LOHAS(?) かしこい消費者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X