|
カテゴリ:物件管理
前にも書いたが、カーシェアリングのフランチャイズに入っている。 車の調達の為に、中古車店を何軒か回ってきた。 事前にカーセンサーなどで、品定めして出かけている。 店舗で実際の車を見ると、埃だらけだったり、車内にゴミが散らかっていたりするケースがある。 一方、他の店では、キレイにクリーニングされている車もある。 いくら、「クリーニングすれば、キレイになりますよ!」といわれても、どの程度までキレイになるのか、わからない。
まさしく、大家業と同じだ!
買い手(アパマンでいえば、入居者)からすれば、キレイになっていないと、全然買う気はしない。 そもそも、店舗の”やる気”が感じられないと、その後も心配だ。 早めの原状回復が必要だ!と再認識した。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[物件管理] カテゴリの最新記事
|