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2009/03/18
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カテゴリ:ひとりごと
こんにちは、Webプロデューサー&マーケターの蝦名です。

3月も後半戦に入りましたね。

4月をスッキリ迎えるためにも、歯を食いしばって頑張りましょう!



さて、先週、付加価値をつける話を書きましたが、

販促工程で可能な付加価値とは、具体的にはどんなことでしょうか?


例えば、

同じ価格で、他店と同じ商品を売らなければならない

本屋さんの例を考えてみましょう。


(今はディスカウント本というのもありますが、それはさておき。)



この場合、商品力には差がありませんし、

価格勝負には持って行けません。


そんな中で効果を上げているのが、皆様ご存知、

店員さんの書く「手書きPOP」です。


店員さんの思いを、手書きで伝えることで、

まったく同じ商品である書籍に付加価値が付くのです。



ホームページでも

付加価値をつけるしくみや

見込み顧客に行動を起こさせる「フック」を

作り出すことができます。


頑張って儲けましょう~






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最終更新日  2009/03/18 01:24:21 PM



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