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カテゴリ:ひとりごと
こんにちは、Webプロデューサー&マーケターの蝦名です。
3月も後半戦に入りましたね。 4月をスッキリ迎えるためにも、歯を食いしばって頑張りましょう! さて、先週、付加価値をつける話を書きましたが、 販促工程で可能な付加価値とは、具体的にはどんなことでしょうか? 例えば、 同じ価格で、他店と同じ商品を売らなければならない 本屋さんの例を考えてみましょう。 (今はディスカウント本というのもありますが、それはさておき。) この場合、商品力には差がありませんし、 価格勝負には持って行けません。 そんな中で効果を上げているのが、皆様ご存知、 店員さんの書く「手書きPOP」です。 店員さんの思いを、手書きで伝えることで、 まったく同じ商品である書籍に付加価値が付くのです。 ホームページでも 付加価値をつけるしくみや 見込み顧客に行動を起こさせる「フック」を 作り出すことができます。 頑張って儲けましょう~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009/03/18 01:24:21 PM
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