535469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テクニカルライター

テクニカルライター

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

寒い New! にわとりのあたまさん

何を語る??? くりりん630さん

「超短期バイトにつ… LD菊池さん

PLA+NETSク… ayumyuさん
天使の導き 安寿ーあんじゅさん
新川てるえの家族の… 新川てるえさん
おもしろき ことも… kenkenppaさん
プリプレス・センター… プリプリ人さん
駐妻の光と影  pumpkin2005さん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
2009/04/15
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんにちは、Webプロデューサー&マーケターの蝦名です。


チラ見せ そして モロ出し


怪しい言葉ですみません。


でも、この二つは集客する際の大事なポイントなのです。




「チラ見せ」は、続きが見たい!と思わせるための仕掛けです。

「続きはWebで」という仕掛けもこれに当たります。

お客様にワクワクしてもらうことで
情報を効果的に与え、より興味を抱いてもらえるのです。


一方、まったく逆の考え方「モロ出し」。

これは、特にWebでお客様の信頼を得るために重要な仕掛けです。

「情報を知りたい」と思って検索するわけですから、

その「欲求」に応えてあげることで、

読者の信頼を勝ち得ることができるのです。



チラ見せとモロ出し。


この2つをうまく切り分けて活用しましょう!




こんなことが学べるホームページ集客セミナーを

2009/5/14~ 札幌・白石区でスタートします。

毎週木曜夜18:00~、全四回です。


詳しくはコチラ!

http://www.mediarium.co.jp/webseminar/01about/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/16 12:10:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X