カテゴリ:不満
これで3回目の間違いが発覚しました
4G/LTEスマホ家族キャンペーンでサブ回線を契約するにあたり、同じショップ(吉祥寺サンロード店)にて3つの間違った案内をされました 1.支払いの締め日 間違い:新規契約となる回線の締め日は3つのうちどれになるか契約してみないとわからない 正解:サブ回線は請求先番号が同じになるため、メイン回線と同じ締め日となる 2.パケットし放題の日割り 間違い:日割りになるのはホワイトプラン基本料金、S!のみでパケホは日割りにならない 正解:新規契約の場合は日割りとなる 3.ホワイト家族24の適応開始日 間違い:「新規契約回線既存回線」は即日だが、「既存回線新規契約回線」は翌月(締め日)以降割引適応となる 正解:既にホワイト家族24利用中の回線へ新規回線を追加する場合、即日割引対象となる どの間違いも何度も聞き返して同じ回答であったため、信じてしまいましたが1年程前に娘の回線を追加した時の説明とどうも違う気がした為、Twitterにて@SBCareへ質問した所、全て店舗での案内間違いと言う事が分かりました。 日々複雑化する料金形態ではありますが、自信を持って間違った案内をされてしまうと信じるしかありません。 この店舗は人通りの多い場所にあり、顧客も多い為十分に確認せず間違った案内をしていると思われます。 やっぱり、正確な案内を受ける為には空いている店舗の方が良いのかも知れません。 docomoの店舗は最近少なくなってきている事もありますが、何処も非常に混雑しています。 これは一件一件正しい案内を行っている為かと思われます。 その辺の姿勢が「やっぱりSoftBankだから」と言われる所以でしょう。 正確な情報は自力で見つけ出すのであれば、料金、エリア、電波も最高になったキャリアだと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.11.17 23:51:52
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