カテゴリ:不満
以前このブログでも書き込みましたが、ヤマダモールで販売されていた互換インクですが、キャンセルを行ったのに2ヶ月以上経過しても、未だに返金されません
通常、キャンセルを行えば何もしないで返金されるのが普通ですが、ヤマダモールは普通ではありませんでした。 4/20 互換インクを発注 4/21 メールにて問い合わせ 純正インクの黒は顔料インクだが、互換インクも顔料なのか? 4/21 販売メーカーが休日の為確認出来ないので、後日回答するとメールにて回答。 4/22 染料タイプとのメール回答。 4/22 メールでキャンセルの申し入れ。 4/23 問い合わせの件について確認中とのメール回答(定型文書) 4/24 既に配送済みの為キャンセル出来ないとメール回答。 4/24 電話で問い合わせ。 再三質問メールをしていたが、その回答が出ていなかったのに、配送済みになるとはおかしいのでは?と抗議。 4/24 再度電話で折り返しがあり、キャンセル処理をするので、もし商品が届いても受け取り拒否で良いとの回答。 結局配送されずに、商品は返送された所迄荷物番号で確認。 6/2 そろそろ返金されたかクレジットカード明細を見ると、2,222円のヤマダモールからの請求のみで、返金履歴が無い為、再度電話にて確認。 キャンセル処理を行ったので、カード会社より返金されるとの回答。 ...そもそもここでキャンセル処理を行うと言うのがおかしいが、返金されるまで待つ事に。。。 7/7 再度クレカ明細を確認するが、返金の記載は無い為、電話にて再確認。 日曜日で販売店へ商品が返送されているか確認出来ない為、翌日連絡すると回答。 7/8 連絡無し 7/8 メールにて一体どうなっているのか問い合わせ。 7/9 再度電話で確認を行うと、運送会社まで商品が返送されているが、まだ販売店へ到着していない為、いつ返金されるか分からないと回答。 7/9 メールにてキャンセル処理が完了したとの定型文書。 さっぱり分からない。 また明日電話問い合わせする予定ですが、つまりこちらから何度もアクションを行わない限り返金されないと言う事が分かりました。 安い金額なので捨てても良いですが、この際面白いので最後迄どうなるのかバトルを行いたいと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.07.09 21:10:10
コメント(0) | コメントを書く
[不満] カテゴリの最新記事
|
|