カテゴリ:カメラ
手軽に設置できて、機能も豊富なArlo proですが、HDDを外そうとして間違ってベースステーションを外してしまいました。
再登録は出来ましたが今まで利用していたジオフェンスでスマホが利用不可となってしまいました。 複数登録しているスマホ全てです。。。 Arloサポートに連絡するとアプリを最新にするとか、再インストールするとか、ベースステーションをリセットして見ろとかアドバイスがありましたが、実は以前ベースステーションのリセットは行ったことがあり、その時も同じ状態になってました。 その時は、新しいアカウントを作成してベースステーションを登録しなおしてジオフェンスを利用出来るようにしました。 今回が二回目で何度も新しいアカウントを作るのも面倒なので、色々試してようやく利用できるようになりました。 それがこちらの設定 ジオフェンスの設定をOFFにしてから、Arloを開きジオフェンス設定へ行くと解消できました。 この操作を登録したスマホ全てで行うことで解決できました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020.04.22 08:09:32
コメント(0) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事
|
|