カテゴリ:dynabook
dynabookサポートへ、再度問い合わせを行うと。。。
思った通りの回答が来ました。。。 PCのリカバリ。。。 やっぱり。。。 まあ、仕方ないかと、リカバリしました。 案内ではDドライブも全てフォーマットされてしまうとの事で、Dドライブのバックアップも行ったのですが、実際はDドライブはそのままでした。 リカバリ後、アプリの追加は一切行わずまずはWindowsUpdateを実施しました。 流石に無事アップデート出来ました。 その後アプリの追加を行った際に再起動すると例のブルースクリーンが表示されました また修復が走るかと思いきや、特に問題なく再起動できました。 ブルースクリーンの前にChromeのインストールを行ったので、Chromeが悪いのかとも思いましたが、今の所Chromeも動作しています。 ChromeをやめてEdgeにしても良いのですが、楽天検索アドインがEdgeに対応していないんですよね。。 開発環境等をセットアップ中で、2,3日かかりそうです。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021.07.01 23:28:34
コメント(0) | コメントを書く
[dynabook] カテゴリの最新記事
|
|